ハワイアンズに行ってフラガールをアイドルグループみたいに楽しんだよ -推しメン・大河原綾華ちゃん-

f:id:gikobata:20120804014727j:plain

 

7月29日から30日までの2日間、初めてスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

奥さんの父方の実家が福島県いわき市ということで、近くを車で通ることは何度かあったのだけど、ぶっちゃけ一生に一度は行っとかないとくらいの気持ちで行ってみたら...

 

 予想以上に楽しかった!!!なので今ではまた機会があったら行ってみたいと思っています。

 

f:id:gikobata:20120729133154j:plain

 

ちなみに1泊で遊びに行ったので併設のホテルにお泊り。ホテルは今年に開業したばかりのモノリスタワーで、ちょっとした装飾や小物も南国ハワイを演出していて、北上しての小旅行だったのに気分はちょっと南国気分。本物のハワイにもまた行きたいなーという想いも強くなりました。

 

f:id:gikobata:20120730084905j:plain

 

で!

で!ですよ。

フラガールのショーがもう予想以上に本格的で情熱的で相当に堪能しました!総勢で40人くらいがステージに入れ替わり立ち代りで登場するもんだから、なんかアイドルグループのステージを見ているような感覚もしてきて。

そしてカワイイ娘を見つけたもんだからまあ男子としては高まりますよね!

(写真↓前列左の娘///)

 

f:id:gikobata:20120804014851j:plain

 

目で追って、そしてデジカメで追ってという状態だったけど、家族でのデジカメだからあまり特定のフラガールさんばかりが写真に写ってるのもちょっとなーと自重したのですが、隣の席の奥さんが「あの娘かわいいよね」と言ったもんだから「だよね!」と話に乗っかった勢いで(自分なりに)自然にそのカワイイ娘さんをパシャリパシャリしました。

 

f:id:gikobata:20120804014837j:plain

 

帰宅してからググッたら“大河原綾華”さんというフラガールさんだそうです。

ということでボクの推しメンは綾華ちゃんです☆(ドヤ顔

  

実物はもっとカワイイですよ。

是非ハワイアンズに行って確かめていただきたいところですが、動画があったのでまずはこちらでご堪能下さい!

 

 

 フラガール、いいな☆