Perfume 武道館 4daysの3日目に参戦してきます

はてなブログはじめてみました。

まだこっそりです。

というか、ずっとこっそりじゃないの?

 

3年6ヶ月ぶりのPerfume武道館でテンション上がってまして、この感情をぶつける場所を用意したかったのがひとつ。

 

facebooktwitterで消化しきれないライフログを残してみたかったのがひとつ。

 

あとは過去に書いた気持ち悪いブログを、黒歴史も受け入れる大人の懐の広さで、過去の自分から引き継いで残しておく場を作りたかったってのもひとつ。

 

そんなわけなんで、とりあえず今日はテストも兼ねてここまで。

時間見つけてちまちまとイジってみたいと思います。

以上、選手宣誓的な、でした。