どりーむふぁいたーねぎっこ


2015年9月21日、エーザイ様の提供で、Perfume メジャーデビュー10周年をお祝いしてテレビCMとして一度限りで放映されたコレ。

 

www.youtube.com

 

映される言葉たちがすごくいい。そしてなにより楽曲が “Dream Fighter” というのが素晴らしい。

このCM見て、以前 Negicco のナオちゃんとサイン会のとき、その数日前にナオちゃんがすごく精神的に落ちてるツイートしてたので、「落ち込んだときは PerfumeDream Fighter がオススメですよ」と伝えたら、「私も好きなのでスマホに入れてます!」と言っていたのを思い出しました。


そういえばCMの言葉たちは Negicco にもぴったりだよな、と思って。

だから勢いでやってしまった。
クオリティーは申し訳ない。
申し訳ないけどそれは「最高を求めて」いるからなのであって、ということはつまり私も Dream Fighter なのである。

 

www.youtube.com



後悔はしていない笑。